2015年12月15日火曜日

SBI-ETCカードを解約しました。


先ほどSBI-ETCカードを解約しました。

先日、ポイントプログラム改定に伴う対応を検討し、SBIカードは継続し、SBI-ETCカードは解約することにしていましたが、ようやく解約手続きをしました。

11月末に一度解約しようとして保留していましたが、12月に入りETCカードのポイントをSBIカードに振り替えることができたので解約できました。

ETCカードは解約しましたが、SBIカードの方は今後も利用いていくので、有効活用していきたいと思います。
























●関連記事

SBIカードのポイントプログラム改定について

SBIカード改定への対応

SBI-ETCカードをどうするか

SBI-ETCカードの解約を保留しました。


●関連ラベル

ETCカード

SBIカード

カード解約




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿