2015年8月31日月曜日

ポイント交換しました。


先日、名古屋大学カード(UFJゴールドカード)のグローバルPLUSポイントを交換しました。


ぱしふぃっくびいなすでクルーズに行ったときの料金を清算したときにもらったポイントです。

UFJゴールドカードだとクルーズ代金5%割引になり、カードで決済すれば国内旅行障害保険もついてくるので使いました。年会費無料のゴールドカードは素敵ですね。

ポイント還元率は0.3%くらいであまり高くないですが、他の特典があるからいいのかなと思います。

図書カード1000円分ゲットです!(既に少し使ってしまいました)

























スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿