2016年7月26日火曜日

SBIカードのwebパスワードを再設定しました


webパスワードを忘れたので再発行を依頼していました。

コールセンターで依頼すると、
カード暗証番号、電話用暗証番号、web用暗証番号の3つがリセットされて
再発行されてハガキが届いていました。


ハガキを放置してましたが、昨日ようやくwebIDとパスワードの再設定をしました。

クレジットカード番号、新しい電話用暗証番号、新しいweb用暗証番号でログインすると
webIDとパスワードを再設定できます。

次からはwebIDとパスワードでログインできるようになります。


IDやパスワードの管理はしっかりしないといけませんね。







スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿