2016年8月29日月曜日

磁気不良でWAONポイントがつけれませんでした


今日はイオンでお買い物しました。

通常はWAONかクレジットカードで決済しているのですが
初めて現金払いをしました。


確か現金払いでもWAONポイントがつくはずだと思いだし、
イオンカードセレクトを提示しましたがつけれませんでした。


レジの人に調べてもらったら、
クレジットカード、WAON払いの場合の磁気は正常に動作しているが、
なぜか現金払いにWAONポイントをつけようとすると磁気エラーになるとのことでした。


クレジットカード会社に問い合わせしてカードを再発行してくださいとのことです。


面倒だし、次にいつ現金払いをするかもわからないので、
現状のままにしておくことにしました。




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿