2015年12月31日木曜日

イオンシネマで最も安く映画を見る方法


昨日イオンシネマに映画を見に行く前に調べた結果です。

イオンシネマの割引方法は調べるとたくさんありすぎ、
どれが一番お得なのかわかりにくかったので、結論だけ書きます。


昨日、家族四人(大人二人、幼児一人、小学生一人)で
妖怪ウォッチを見た時は、合計3,600円(通常は5,600円)でした。

さらに、巨大なポップコーンSがもらえ、
ファミマTカードのポイント5倍で決済したので、
Tポイントが90ポイントもらえます。


なお、12月30日に17時20分開始で見ましたが、
3割ほどしか席は埋まっておらずガラガラでした。

窓口の方の話では、午前中、
特に朝一の回が混雑しているようです。



『イオンシネマで一番安く映画を見る方法』

・窓口で20日、30日のお客様感謝デーにオーナーズカードを提示する。

・決済は現金やクレジットカード(イオンカードでなくてもよい)でも可能。

・一枚のカードで同伴者は何人でもOK(イオンカードだと本人だけ)。

・大人一人1,000円(通常1,800円が多い)

・小中学生200円引き(通常1,000円なら800円)

・幼児100引き(通常1,000円なら900円)

・一人分のポップコーンSかドリンクの券がもらえる。



『注意点』

・利用者が少ないのか、窓口の店員が把握していなかったので、
間違っていたら修正できるようプリントアウトなどしといた方がいいなと思いました。

・窓口だけでしか対応していない。ネット予約のe席リザーブは駄目。



『イオンシネマのサイトより』






















『もらったポップコーンS。でかいです』

























●関連ラベル

お客様感謝デー

イオン

お得情報




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿