2015年12月31日木曜日

イオンお客様感謝デーの注意点


昨日はイオンのお客様感謝デーでした。

20日、30日は、イオンカードなどの提示や支払いで、
ほぼ全商品が5%OFFになります。

今まで細かいことは気にせず5%OFFになっていたのですが、
昨日、5%OFFにならないケースもあることに気づきました。


『5%OFFにならないケース』

・イオンカード以外のクレジットカード支払い。

・iDなどwaon以外の電子マネー支払い。

・ビール類など除外品。



昨日は文房具をオーナーズカード提示でiDで支払おうとしたら、
支払いが反応せず、店員さんも初めとまどっていましたが、
確認してもらい、5%OFFの場合はiDでは支払えないとのことでした。

しょうがないので結局waonで払っています。


ビール類は焼酎を買おうとして店員さんに聞いたら教えてもらえました。
ビールは駄目だが、焼酎はなぜか5%OFFになるそうです。

気になったので調べてみたら、5%OFFの除外品がHPに明記してありました。


『除外品/イオンHPより』






●関連ラベル

お客様感謝デー

イオン

お得情報




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿