2016年3月15日火曜日

nanacoチャージで国民健康保険を払い切りました


先ほどセブンイレブンで国民健康保険税の支払いをしました。

昨年までは口座振替でしたが、
今年度分は10回に分けてnanacoクレジットチャージによるポイントをもらえました。

総額は計算してませんが、固定資産税、自動車税も支払ったので
結構ポイントもらえたかなと思います。

途中、Tポイント5倍の期間もありましたしね。


『パソコンでnanacoチャージ→セブンイレブンまで行ってnanaco支払い』

の作業が手間に感じなければポイントがもらえるのは嬉しいですね。


来年度どうするかはまた考えます。

















スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿