2015年11月18日水曜日

SBI-ETCカードの解約を保留しました。


先ほどSBI-ETCカードを解約しようと電話したのですが保留することにしました。

SBIカードはポイントプログラムが改定され、利用額が少ないと還元率が大幅に下がります。

メインカードはそれでもメリットがあるので保有することにしていますが、ETCカードは解約するつもりでした。

このため、先ほどコールセンターに電話したところ、120ポイントがETCカードに付与されていて、12月1日以降にならないとメインカードに振り替えができないとのことなので、解約を保留しました。

そういえば、ポイント交換停止期間があったような気がします。面倒でも通知はちゃんと把握しておかないといけませんね。













スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿